お正月も終わりです

明けましておめでとうございます。
2013年をすっとばして、2014年の年明けです。


年の暮れは、
12/28に小学校の卒業したクラスの同窓会。
久しぶりに会う仲間と楽しい時間をすごしました。


12/29〜1/3までは、彼の実家へ帰省。
お祝いごとがあって、彼のおうちでケーキ三昧。
王子(弟)の3歳のお誕生日お祝いも一緒にやりました。


1/4は中高の友達のおうちでお夕飯を一緒に。
6歳、4歳(2人)、2歳の4人男子が大騒ぎする晩でした。
帰りたくない息子たちが大泣きする帰り道30分間でした。


1/5は母方のいとこが上京したので、一緒にランチ。
そして今に至ります。


夫婦して1/6が仕事始め、王子達も保育園が再スタート。


昨日1/7は、王子(弟)の誕生日だったのですが、
どうにも腱鞘炎と腰痛がひどいので、私は針治療へ出かけ、
帰ってきたらケーキでお祝いは終わってました(悲)
4回もろうそくを吹き消したらしいですよー。


週末にはお義父さんとお義母さんと一緒にTDRにいくので、
体調を崩さないようにがんばります。