2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やりました!

ついに寝返りができました! 仰向けで寝ているだけだったこれまでに比べれば、 きっと視界も広がってくることでしょう。 改めて、拍手! お座りも寝返りも出来てくるとなると、 次に期待されるのはハイハイ! 期待ばかりされて、赤ちゃんも大変ですな(笑) …

練り製品

練り製品万歳弁当→ 今日はいろいろあってそういうことになったのでした。 寝返り完成かと思われましたが、 右回りに回っていって、 どうしても体の下にある右手が抜けなくて、 ごろんと元通り。 あしたくらいには完成するかしら! おもちゃをとろうと必死で…

うむ

まったく、いつになったら、我が家に慣れるのかね。 ニューパソコンよ。 インターネットへの接続がどうにも不安定で、 日記を懸命に書いては消えてしまうという、 やる気を失せさせる事態に。 これくらいの長さをマッハで書くとアップできるんだけど!(笑)…

みかんとおれ

王子は新しいおもちゃが好き。 みかんをよくよく洗ってから、 そっと差し出してみると、 膝の上で身を乗り出してみかんをつかむ! しゃぶる! ころがす! また、しゃぶる! 一所懸命な背中を写真にとってから、 「どっかでみたことあるな・・・?」 と思った…