2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TDR熱高まる。

玄関にリースをつるし、 クリスマスの飾りを出しました。 食器棚と洗面所のガラスには貼り付けるゼリー状の飾り。 王子は殊の外、あのプニプニしたものがお気に入り。 クリスマスの飾りの中では、 左端にあるクマのオルゴールが光りながら曲が流れるので、 …

よそ見

おれはテベリってやつが結構好きだ。 いろがきれいだからな。 じいちゃん家とばあちゃん家ではみしてもらってる。 でもうちのおかーさんはみしてくれない。 うちでテベリが見られるのは、 おとーさんがサッカーを見るときと、 おかーさんが映画ってやつをみ…

まるでドラマみたいな

ドラマに出てくるみたいな素敵なおうちでした! 今日はあたしのサークルの同期夫婦のおうちへ、 家族そろってお邪魔しました。 白を基調としたインテリアは、 ほんとにすっきりまとめられていて、 お台所でこまこまと動く奥様のかわいらしさといい、 言うこ…

お靴を買いに。

王子、ファーストシューズは14センチでした。 結構大きいらしい(笑) イフミーというブランドの靴が履かせやすかったので、 今回はそれを二足。 保育園では裸足保育をしているので、 きっと毎週汚れた靴を持って帰ってくるんだろうなぁ! 靴屋さんで試着を…

カップを奪い取れ!

11月3日。 東京、やりました! かれは国立競技場へ参戦しましたが、 あたしと王子は自宅でテレビ観戦。 かわさきやつけろー!と下着姿で(笑) サッカーを観ているあたしが相当面白かったらしく、 ゴールがきまったり、 バーに嫌われたシュートが出たりす…

八芳園にて

今日は前の会社の同期の結婚式。 白いウエディングドレスにティアラ、 オレンジのフワフワドレスのお花をちりばめて、 どちらのドレスも可愛らしかった〜! 中でも驚かされたのが、 ペーパーグッズと席札立てが全て新婦の手作りだったこと! おまけに席札に…