八芳園にて

kanakoguma2009-11-01



今日は前の会社の同期の結婚式。
白いウエディングドレスにティアラ、
オレンジのフワフワドレスのお花をちりばめて、
どちらのドレスも可愛らしかった〜!


中でも驚かされたのが、
ペーパーグッズと席札立てが全て新婦の手作りだったこと!
おまけに席札にはすべてにメッセージが。
忙しい中でどうやって作ったのかしら!!
女の子らしいその姿、
二人の気配りに惚れ惚れしてしまいました。


そしてキャンドルサービスならぬ、
ビールサーバーを担いでの写真撮影には、これまたびっくり!
新郎新婦の思い出のビールのオリオンビールを、
各テーブルのピッチャーに注いでくれました。
最近はこういうのもはやってるのねー。


また、これは誰かに贈りたい!と思ったのが、これ。
  ↓


電報のサービスなんだって!
白い大きな箱から飛び出してくるバルーンたちに、
わぁ!!って歓声が上がりました。
そんな風に
大勢の人から祝福されてにぎやかなお式でした。
列席できて楽しかった!
(ちなみに八芳園はお料理がおいしかったです(笑))


末永ーくおしあわせに!!