2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

くるみチョコ

ルピシアの冬限定のくるみチョコ、 王子達の内祝いの品に送らせていただいているお菓子です。 あたしがすごーく好きなお菓子。 このくるみチョコを教えてくれたのが、 K先生でした。 高校生のころ現代文を教わりました。 独特の文字で黒板にゆっくり文字をお…

わはは。

すごいグラフだ! 上が身長のグラフ、下が体重のグラフ→ 王子(弟)はぐんぐん成長し、満3カ月。 そして、 市役所主催の3・4カ月健診に、4カ月と6日で参戦。 いやはや、王子(弟)は、 ずばぬけてでっかくて、ずばぬけてご機嫌でした。 なぜってお風呂…

いやいや

「かっこいーい」とは王子(兄)が気に入った洋服を指して発する言葉。 そして彼が最近一番「かっこいーい」と思っている服はコレ→あたしの妹がプレゼントしてくれた、 GAPのパジャマ。 明るい派手な原色が好きなところは、あたしに似たかしら(笑)

母の日

えー。今日は母の日ですね。 そしてあたしはキャリアは浅いですが、母ってやつです。 特段何が欲しいとかって訳ではないですが、 思いがけないプレゼント。 向かいの空き地に咲いていたタンポポ。 どんなものでも、どんなことでも、 王子たちから贈られるそ…

帰省しました

すっかり新緑の季節です。 みなさまいかがお過ごしですか? パソコンの前にあたしが座ると、 機関車トーマスの動画を見たい王子(兄)が走り寄ってくるので、 すっかりパソコンから遠ざかっています・・・。 今日は久しぶりに余裕があるので、近況を。 王子…