2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三十路突入!

渾身のいないいないばあ!!をやる王子の、 「いないいない」の状態→構って貰えなかったり、 眠かったりすると、 コストコから来たこの熊の顔の付いた毛布を引きずり、 ころんと転がってこの状態になってます。 さて、 昨日は彼の31才の誕生日。 今日はあ…

や・ら・れ・た!!

今朝、ねぼけているあたしの枕元で、 不穏な「おっおっ」という声。 きゃー!めがねはだめ!! 時既に遅し。 かけられないわけではないけれど、 微妙に浮いてる右の耳かけ→ あたしと実家の両親が王子の胃腸にくる風邪をもらい、 高熱を出した翌日なので、 二…

これにさわりたい

わぁー ぶしゅーっていってるコレからでてる、 この白いやつにおれはさわりたい! おとーさんは「湯気だよ」っていってるけど、 ゆげってなんだ? とどかないんだよー だっこしてくれー

振り返ると・・・・

少し早く帰宅して、 めずらしく王子と過ごした今日。 あとは寝るばっかり!になった王子を放置して、 買い物してきた片づけをしてました。 はじめはゴボウやニラを振り回したり、 チキンナゲットを見つけて「まんまんまんま!(食べる!)」と、 わやわや騒…

お待たせでした。

3連休、やっとこさ彼の実家へ帰省。 王子は5日に完治した中耳炎が、 9日には再発するという事態ではありましたが、 かかりつけ医のOKを貰って出発。 といっても土曜日の夕食時に到着し、 中一日ゆっくり過ごし、 成人の日のお昼には自宅へ帰るという弾…

年始からパンケーキ

今年もよろしくお願いします。 年末から高熱、風邪、中耳炎、と立て続けに具合が悪かった王子。 帰省の予定を取りやめ、 結局年末年始は自宅に居ました。 乏しい食料をかき集めてすごしたお正月、 年始そうそうパンケーキなんぞ食べました。 いつもなら考え…