や・ら・れ・た!!

kanakoguma2010-01-19



今朝、ねぼけているあたしの枕元で、
不穏な「おっおっ」という声。


きゃー!めがねはだめ!!


時既に遅し。
かけられないわけではないけれど、
微妙に浮いてる右の耳かけ→


あたしと実家の両親が王子の胃腸にくる風邪をもらい、
高熱を出した翌日なので、
二倍にくたびれてがっかりして出勤。


さらに、王子の中耳炎の治療に寄ってからの帰宅後。
着替えている間、
妙に静かに何かやってる王子。
よしよしいい子にしてるな、と思った矢先。



きゃーー!!そのめがねフェラガモ!!



独身時代に清水の舞台から飛び降りるような思いで購入、
いつかレンズを合わせて再利用と思っていた、
お高いスティールフレームの耳かけが、
直角にぐんにゃり。


一緒に写ってるこれは、



乳液のケースにペットボトルの蓋を詰め込んだ逸品。
王子アート3連発。


月末の誕生日にはお財布をほしかったけど、
メガネが壊れちゃったからこっちが先だな。
可及的速やかな購入をモトム。
はぁー。
おちこむ眼鏡っこかあさんであります。