三十路突入!

kanakoguma2010-01-30



渾身のいないいないばあ!!をやる王子の、
「いないいない」の状態→

構って貰えなかったり、
眠かったりすると、
コストコから来たこの熊の顔の付いた毛布を引きずり、
ころんと転がってこの状態になってます。



さて、
昨日は彼の31才の誕生日。
今日はあたしの30才の誕生日。
気がつけば三十路!
わお!
シズラーへ行って年甲斐もなくケーキを貰い、
写真を撮ってもらって、
缶バッジを作ってもらいました(照)


実はこの缶バッジ、王子1才の誕生日にも作ってもらったもの。
このサービスがいつまで続くか分かりませんが、
続く限り集めて並べてみたい・・・!
というちょっとした野望を抱いてるのです。
シズラーさん、今後ともよろしくお願いします(笑)