2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内最後の更新

2009年もこの記事をもって最後となります。 今年もお世話になりました! 王子のしゃもじ熱はいまだ冷めず、 相変わらずアンパンマンのポシェットにつけたしゃもじが、 一番のお気に入りです。 町で見かけたら声をかけてくださーい(笑) 結局12月は完全…

はっきしゆって

はっきしゆって、 今日になるまでおかーさんとはよく会ってない。 でも寝るときには隣にいたような気がする。 オレはせんせいとばーちゃんと一緒に居たぜ。 このツリーはオレがシールを貼って絵の具を塗ったサクヒンだ! なかなか良く出来てる。 赤いほうは…

カエルの歌が♪

カエルの手袋がお気に入りの王子。 しかーし!! 初めてはめたその日から、すでに手袋が小さい(笑) 手のひらもどれだけ大きいのかって話です。 この日はこの手袋をはめて家中を闊歩し、 普段掃除が行き届いていないことを母に知らしめた王子なのでした。 …

やっとこさどっこいさ

1歳1ヶ月を過ぎて、 王子の歩みっぷりもすっかり安定しました。 最近はコストコの靴下にタビソックスを履くのが定番。 あとアンパンマンの赤いベストを好んで着ます。 どのくらい好きかって言うと、 ベストが置いてあると持ってきて「着る!」と言うくらい…