やっとこさどっこいさ

kanakoguma2009-12-05



1歳1ヶ月を過ぎて、
王子の歩みっぷりもすっかり安定しました。
最近はコストコの靴下にタビソックスを履くのが定番。
あとアンパンマンの赤いベストを好んで着ます。


どのくらい好きかって言うと、
ベストが置いてあると持ってきて「着る!」と言うくらい。
着るときにはアニメのエンディングテーマを歌いながら・・・
アンパンマンはきみっだー♪」ってやつです(笑)


この日は夜に仕事の電話が入って起きてしまった上に、
ふとした隙に携帯電話を奪われてしまいました。
携帯電話に集中しているので、
歩みも足の固定もうまくいき、
しゃがんでは立ち、しゃがんでは立ち、を繰り返していました。