2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が悪い

自分が悪いんですけどね。 3月末が締め切りの仕事を伸ばしに伸ばしに伸ばして、 今日やっとこさ目処が立ちました。 あたしが締め切りに遅れるのって珍しいんですが、 それくらい苦手な仕事が世の中にあることが分かって、 良い勉強になりました。 だいぶ勝…

最後の訪問

と書くと大げさだけど、 今のアパートから引っ越すのは7月の予定。 今日遊びにきた友達が今のアパートに来ることは、 きっともうないだろうなぁと思ったら、 ちょっと切ない。 中高時代の友達が4人、そして彼と私。 不思議なもので30歳を目前にして、 たま…

菖蒲湯

先日サッカー観戦仲間のMくんにもらった柏餅、 大変おいしく頂きました その勢いで、今日は菖蒲なぞお風呂に入れてみました。 子供の日ですね。 今日こそは仕事をしなくちゃ! と勢い込んでテーブルに着きましたが、 おなかの減りには耐えられず、 まず朝ご…

くらやみ祭

昨日妹に「縁日でもいくかっ」と誘われて、 「どこの?」と寝ぼけた返事をしたのは、 何を隠そうあたしです。 いかにくたびれていたか!ってことがよく分かる(笑) でも気がついちゃったら最後、 どうしても行きたい、府中大國魂神社のくらやみ祭。 ちょうど…