自分が悪い


自分が悪いんですけどね。


3月末が締め切りの仕事を伸ばしに伸ばしに伸ばして、
今日やっとこさ目処が立ちました。
あたしが締め切りに遅れるのって珍しいんですが、
それくらい苦手な仕事が世の中にあることが分かって、
良い勉強になりました。
だいぶ勝手が分かったので、
次回からは放っておかずに早めに取り組みます。
折りしも、
来週頭から定期考査。
今頃生徒も大忙しで机に向かっていることだろうなぁ。
先生も頑張らなくてはね!(焦)


というわけで、
雨なのをいいことに雨戸も開けず、
部屋着のままでずるずると・・・(笑)
だめ主婦の鑑のような一日を過ごしてしまいました。


彼はいつもの仲間Mくんとサッカー観戦。
松本遠征。
体調が良かったら一緒に行ったんですが、
いまいちだったので大事をとって断念。
試合は1−1で引き分けたそうです。
だめ主婦ついでに、
彼とMくんをお迎えに行きがてら外食をしてきまーす(笑)