年内最後の更新

kanakoguma2009-12-28



2009年もこの記事をもって最後となります。
今年もお世話になりました!


王子のしゃもじ熱はいまだ冷めず、
相変わらずアンパンマンのポシェットにつけたしゃもじが、
一番のお気に入りです。
町で見かけたら声をかけてくださーい(笑)


結局12月は完全に生活が崩壊していました。
冬休みが始まった今は体調を整えるのに必死です。
自分が体力がなくなったのか、
この仕事はそもそもこんなに大変だったのか、
どっちが原因なんだ!と何度も自問自答しました〜。
たぶん両方が原因だよね(笑)
それにしても、
生徒ってのはどうしてあんなに早くから遅くまで学校に居たがるのか!
・・・まぁ、かつて自分たちもそうだったのだけど(笑)


そんなわけで王子のお世話をはじめとして、
周囲の皆さんの温かいご支援あっての我が家でございました。
毎年こんなだったら、ホントごめんなさい・・・。


王子の鼻水たれも少しでも良くなればいいのだけど、
保育所に行くたびに何かをもらって帰ってきているので、
通い始めてから3ヵ月、
きっと本人にとっては楽しいながらもタフな日々だったろうな。


明日から彼の実家に帰省します。
来年も間遠い更新になると思いますが、
どうぞ気長にお付き合いください!


それでは皆さん、良いお年をお迎えください♪