振り返ると・・・・


少し早く帰宅して、
めずらしく王子と過ごした今日。


あとは寝るばっかり!になった王子を放置して、
買い物してきた片づけをしてました。
はじめはゴボウやニラを振り回したり、
チキンナゲットを見つけて「まんまんまんま!(食べる!)」と、
わやわや騒いでいたのに、
いつの間にか静かになってました。
「おや?」と思って、
振り返ると、そこには。



えっ?
中に入ってたものはどうしたんだ?






相当ご機嫌の様子で、
しばーらく一人で立ったり座ったりしてました。





やれやれ、と面白王子を横目に見ながら、
買い物してきたアレコレを冷蔵庫にしまいはじめて。



えっ??
これは!!!




衝撃の一瞬。



よくみたら「GANGU」って書いてあった。
焦ったー!
王子の玩具銀行のお札だわー。
いつ入れたんだろ(笑)