お待たせでした。

kanakoguma2010-01-11



3連休、やっとこさ彼の実家へ帰省。
王子は5日に完治した中耳炎が、
9日には再発するという事態ではありましたが、
かかりつけ医のOKを貰って出発。


といっても土曜日の夕食時に到着し、
中一日ゆっくり過ごし、
成人の日のお昼には自宅へ帰るという弾丸ツアー。


体調が万全になるのは春ごろだよーと家族に言われ、
眠れない夜がまた来るのかしらと、
王子の痛みを思うと、
ちょっぴり落ち込み気分のアタクシです。
どうやら中耳炎になりやすい性質のようなので・・・。


写真は帰宅後の王子。
彼のお父さんが選んで買ってくれたトレーナー、
サイズは90ですけど、ぴったり(笑)
渋い色も似合うみたい。
普段は保育園でセパレートの服しか着られないので、
お休みの日は吊りズボンでお洒落してます。

ん?
今は吊りズボンとかって言わないのか。
かっこいく言うとなんていうのかな(笑)



最後に、彼の実家で、愛車を点検する王子の後姿を一枚。



このスリーパーは足元まであって邪魔らしく、
この直後、
自分でお尻あたりまで、よいしょってまくってました。