わはは。

kanakoguma2011-05-16



すごいグラフだ!
上が身長のグラフ、下が体重のグラフ→


王子(弟)はぐんぐん成長し、満3カ月。
そして、
市役所主催の3・4カ月健診に、4カ月と6日で参戦。


いやはや、王子(弟)は、
ずばぬけてでっかくて、ずばぬけてご機嫌でした。
なぜってお風呂が大好きなので、とかく裸でいることが好きなのです(笑)


おまけに現場の看護師さんたちによると、
10250gという数字は記録ものだったそうです。
何せ記入する用紙に欄が足りず(普通は4桁で足りるらしい)、
欄外に数字が記入されていました(笑)


母乳だけでよくぞここまでとお褒めの言葉をいただきました。
照れるなぁ。違うか(笑)


これからもすくすくと健康に成長していってほしいと、
心より願うばかりです。