帰省しました

すっかり新緑の季節です。
みなさまいかがお過ごしですか?
パソコンの前にあたしが座ると、
機関車トーマスの動画を見たい王子(兄)が走り寄ってくるので、
すっかりパソコンから遠ざかっています・・・。


今日は久しぶりに余裕があるので、近況を。
王子(兄)は、満2歳6ヶ月。
王子(弟)は、満3ヶ月。
毎日がどたばた、周りの助けがなかったらとうにダウンしてます。
(たまにパンクはしてます(笑))


さて今年のGWは、4月28日夜から5月7日まで、
のーんびりと彼の実家へ帰省させていただきました!
王子(弟)は初めての帰省です。
ひいおばあちゃんを初め、皆さんに、
ゆっくり赤ちゃんの時期を見ていただけたらと思いました。
またもう一つの大きな目的は、初節句のお祝い。
無事に済ませることができました。
毎日沢山遊びに連れて行ってもらって、王子(兄)は大ハッスル!
なんとアスレチックのターザンロープまでやりました。
ある日の晩御飯のときには、
王子(兄)が電池切れ。
   ↓

そして、
帰宅した翌日、
初めての長距離移動にくたびれた王子(弟)は半日ぐっすり。
   ↓


んー色々ありました、
ちょっと記録に残しとくかって訳にはいかないくらい。
楽しかったね!
本当にお休みらしいお休みを満喫させて頂きました。
お父さん、お母さん、大変お世話になりました!!