カップを奪い取れ!

kanakoguma2009-11-03



11月3日。
東京、やりました!


かれは国立競技場へ参戦しましたが、
あたしと王子は自宅でテレビ観戦。


かわさきやつけろー!と下着姿で(笑)


サッカーを観ているあたしが相当面白かったらしく、
ゴールがきまったり、
バーに嫌われたシュートが出たりする度、
「わー!」「きゃー!!」と叫ぶあたしを指さして、
ケタケタと笑ってました。


ナビスコカップだけにCMもナビスコばっかり。
王子はかぶりつきで観てます。


そして、優勝が決定した瞬間、
「やたー!!」と高い高いをされた王子、
やっぱりよく分かってないんだけど、
盛り上がっていることが嬉しいらしく、
ご機嫌でした。
そして、城福監督のアップをじっと見つめてました(笑)



色々なドラマが重なりあって絡み合って、
そしてこういう瞬間を迎えることができると、
ファンとしては嬉しい限りです。