まるでドラマみたいな

kanakoguma2009-11-15



ドラマに出てくるみたいな素敵なおうちでした!
今日はあたしのサークルの同期夫婦のおうちへ、
家族そろってお邪魔しました。
白を基調としたインテリアは、
ほんとにすっきりまとめられていて、
お台所でこまこまと動く奥様のかわいらしさといい、
言うことなし!の戸建て新居でした。


でも王子はそんなインテリアなぞに関係なく、
せんべいを食べこぼし、
ラックにつるしてある布をひっぱり、
ソファの下へいつもどおりおもちゃを隠したり、
てとてとと歩き回って、
まーほんとにゆっくりするなんて夢のまた夢!
写真はその様子です。



だけど午後中よく遊んで付き合ってくれて、
帰りに車に乗って「バイバイ」と手を振った後、
一瞬で沈没!(笑)
よほど疲れたんだなと、そのがんばりに拍手でした。


それにしてもきれいにしてたなー。
見習ってお片付けをがんばりたいものだ。