よそ見

kanakoguma2009-11-21



おれはテベリってやつが結構好きだ。
いろがきれいだからな。
じいちゃん家とばあちゃん家ではみしてもらってる。
でもうちのおかーさんはみしてくれない。


うちでテベリが見られるのは、
おとーさんがサッカーを見るときと、
おかーさんが映画ってやつをみるときだ。


けさはおれが朝4時に起きたので、
おとーさんとおかーさんは映画をみた。
サマータイムマシーンなんとか」ってやつらしい。
おじちゃんが好きな野球のことみたいだ。
おれはりんご入りパンケーキを焼いてもらったから、
それを食べながらテベリをみた。


なかなかおもしろいし、おいしかった。
おかーさんが「見終わっても朝6時ってどういうこと!」って言ってた。
あまり知られていないが、
おれはみんなが話していることは結構わかってんだ、
ここだけの話。