その気持ちが嬉しいのだ。

kanakoguma2007-03-14



弟に北海道旅行のお土産をもらいました。
マルセイバターサンド、クラーク像あたりのビスケット、
チーズスフレのプレーンとチョコ。
可愛かったのはボッカホワイトプティング。
なんだなんだ?


楊枝で「ぷちっ」ってやると、
こうなる。



おおーっ。
駄菓子屋さんとかにある羊羹と同じ要領なのね。
ぷるんっっってする感触とカラメルが良く合って、
とても美味です。
晩御飯のあとに二人で美味しくいただきました。


そしてそして〜


じゃーん。


今日はホワイトデーでした。
本命チョコをもらっちゃった♪(笑)
可愛い包装がもったいなくて、
食べる前にぱちり。
お花の部分は大事にとっておいて、
家のバスケットに飾りました。


チョコと一緒にやってきたのは、
写真に写ってるバンダナ巻いたハリネズミと、
コービーコービー。

コービーコービーはストラップだったので、
彼が携帯につけてくれました。
明日からずっと一緒だにゃ。



いつもありがとう♪


毎日に起こるささやかな出来事のひとつひとつが、
あたしを、
限りなくシアワセにしてくれるのです。