日本平スタジアム

kanakoguma2007-06-10



今日は清水エスパルス戦。
友達の車で拾ってもらって、いざ日本平
・・・といきたいところなのですが、
16時キックオフなので時間に余裕がある。


そんなわけでまずは御殿場アウトレットへ♪
トップの写真のように深い緑の中に建てられた、
一大テーマパークといった趣きです。
あたしが見てまわったのは、
アディダス、ナイキ、フランフラン、コーチ、
ケイトスペードバナナリパブリックポールスミス
ボッテガヴェネタトミーヒルフィガーベネトンなど。
行った事がある人は分かると思うけど、
深緑の中に橋を渡してあるほど広いので、
結構な距離なのです。
これらのお店を雨の中、1時間で回ろうとして、
案の定集合時間に遅れました・・・すびばせん(T_T)


そして購入したのは、
ノースフェイスの新素材の黒いウィンドブレーカーと、
彼と選んだフォリフォリの深い紫の石がついた大ぶりのリング。
嬉しいにゃー♪


どちらも早速身に着けて、ようやっとスタジアムへ出発!



結果は・・・3−1で東京の勝利!!
走りこんでくるノリオの振りぬいた球が、
斜めに刺さってネットを揺らすシーンが2回、
ユウタのミドルシュートが1回。
強い日差しの中で走り回っていたノブさんが印象に残ってます。
久しぶりに「眠らない街」を聞きました。


興奮冷めやらぬ帰り道、
ステレオから大きな音で流れるサポーターの歌たちに、
声を合わせて、勝利に酔いしれたのでした。