かにかにレタスチャーハン

kanakoguma2007-07-04



くぅ〜この一杯が美味しいんだよね♪
といって飲むのはコーラ(笑)


明日は音楽祭。
今日はリハーサルで演奏したわけじゃないのに、くたびれました。
暗い中に何時間も待機するのって消耗します。


彼をおむかえして帰宅。
昨日貰った大量のアスパラを何とかしよう!
とコーラ片手に立ち上がってお料理開始。
アスパラを細かく切って、かにをほぐして・・・
今日は和風かにかにレタスチャーハン!



何でこんなに山盛り??
作ったあたしも事情が飲み込めてません(笑)
無論食べきるわけもないので、
タッパーにつめて明日へ順延です。


さて年末の社内コンペで彼が1位を取ったお祝い。
Wiiを買うと約束してたのですが、
品切れ続出で先送りになっていました・・・。
ですが昨夜、
ついに!



キタヨ!!


ソフトがないので何も出来ませんが、
箱を開ける前に撮影会(笑)
今度の休みには挑戦してみたいな〜!