かいぎかいぎかいぎ

kanakoguma2007-07-18



今日の会議は腕がしびれました。
私が所属している分掌の部分について、
書記としてペンを走らせていたからなんだけど、
真剣にメモをとろうとすればするほど力が入って、
どうにも肩が凝ってしまいました。
ふう。



今日のコースターはとりさん。
かわいいっしょ♪
リバーシブルで使える刺繍が素敵なコースターです。
そして晩御飯。
焼き鮭、豚汁、きゅうりともずくの酢の物、白黒ゴマ豆腐。



そして、しらすサラダ。
パプリカを使って彩りよく仕上げました。




目で見る美味しさってありますよね、
明日も彩りの良い食卓を目指してがんばります♪