結構必死です。


放送部のお仕事で遠征。
オーケストラ部のサマーコンサートの撮影が今日のお仕事です。


もうね、
ど素人なのです。



だれって、あたしが!!(笑)



セッティングの確認を2週間前から細かくやって、
それなのに、
当日やっぱり一瞬パニックになる。
それというのも失敗が許されない仕事だからです。
生徒の演奏は一度きり、
これを最後に引退する高校3年生もいます。
ちゃんと撮影してあげなきゃ〜って思うと、
力が入っちゃって。
もちろん撮影するのは生徒なんだけど、
高校1年生の新人ちゃんたちをデビューさせる日だったので、
別の意味でもまた変な汗をかきました。


おかげさまで無事に終わりましたけど、
終わった瞬間に、
バックアップ用のDVDデッキに音声をつながなかったことが判明。
ぷしゅーーーーーっ。
バックアップ用でよかったと前向きに捕らえるより他に、
立ち直る手段がありませぬ。
でも、次はうまくできるようにがんばるぞー。



終わって学校へ帰ってきたら、早くも22時30分。
おつかれさまでしたー。