今日の昼間の一枚。


Minutes to Midnight

Minutes to Midnight


サッカー友達に薦められたLinkin Park
久々いいねぇって一枚です。
声がカッコいい。
家事をしながら仕事をしながら聞いてまふ。


そして代ゼミの帰り道、
本屋さんに寄ったら、
棚も平積みも一新してました。
何だか取り残されてしまった感じ。
あせってしまった。
P・コーンウェルの新作だけ点検に行ったけど、
見つけられませんでした。
もしかしてまだ発売していないのかな?(笑)


その代わりなんていえません、
今日はずっと楽しみにしていたaikoちゃんの新譜を先取り入手。
初回限定版を買えて嬉しい。



「知らない間にあなたにもらった
 何度も手を洗うクセ空見上げる事
 想いが動いていく音を駆け抜ける時の中で聞いた」
                    (「星のない世界」/aiko


aikoちゃんみたいな髪型にすればといわれて、
したいと思うけど、
したってきっと一緒にはならないと予測がつく、
あたしの揺れる乙女心(笑)


aiko、かわいーなー。