支援物資到着。

kanakoguma2007-09-05



実家の母が北海道展に行ったお土産が到着。
ろくに買い物に行っていないので、
大変ありがたかったです(涙)


貰ったのは、牛肉の切り落とし、お好み焼き、
とてもおいしかった水茄子の漬物、


エチュード洋菓子店のプリン二種類。
箱に描いてある絵がラブリーだったので記念に一枚。




巨大なスイートポテト(翌朝の朝食になりました)。


ベアホリックのくまさんパンケーキ。
容器を開けたら中が大変なことに!(笑)


彼の手によって整列して、カビパラさんとご対面。



今日のご飯は、
彼の実家のおばあちゃまに貰ったじゃがいもサラダ、
牛肉とキノコのいためもの、お好み焼き、ご飯、冷奴など。


そうこうしているうちに深夜です。
仕事を持ち帰っては、
そのまま開かずに出勤する毎日(苦笑)
だって眠いのよ〜。


本日もばたんきゅー日和。