お掃除がんばりました

kanakoguma2007-10-06



といっても学校でね(笑)
生徒と一緒に汗を流して、朝から2時間。
再来週に控えた行事のために、
がっしがしと雑巾がけ。


その後は学校説明会。
汗だくのジャージを脱ぎ捨ててお色直しをして(笑)、
学校見学の引率です。
生徒には
「一所懸命働いたあとなんだからジャージのまま行ったらいいじゃん!」
といわれましたけど、
それじゃ余りにもアリノママすぎちゃうって(笑)


ぐったり疲れて帰宅。
実家と外食させてもらったので助かりました。
お店で別れて帰宅後、
パナップを食べたら。


出ましたよ!スマイルマーク!



しかも彼のと合わせて二つ同時に出ました。
きゃーっとかって騒いじゃったよ〜。
少し元気を取り戻せたのでした。