多摩川クラシコ

kanakoguma2007-10-28



いやー。
7−0ってなかなかないですけど、
そこには確かに理由があるわけで。


学校の行事でいけなかった試合も、
ぐずぐずしていて通えなかった試合も、
それぞれにドラマがあって、
今日につながっているのです。
残留を決めたからって気を抜いてる場合じゃないぞー。
まだまだ前へ!
ラブリーでセクシーな試合をもっと観たいぞ。


それにしても、
ワンセグ携帯を持っているからって、
どこでも番組を見てよいわけではないと思うのだよ、
あたしの斜め後ろに座っていたアナタ!
試合観ているときに後ろでテレビを観ないでちょーだい!
思わず叱ってしまいました(笑)