kanakoguma2007-11-13



今日のご飯。
タラの中華風蒸し物、納豆、昨日のスープ、
炊き立てのご飯。


気になったニュースは、教員FA制度。
へぇ、そうなんだと思ったけど、
それだけ(笑)
現実のものになったらどうなるのだろうと考えました。


そんなことより今日一番気になったのは大学生。
あんなにとんがってるものですっけねぇ。
うちの生徒を連れて大学説明会にお邪魔しました。



そりゃさ、
たいしたことない質問してたりするんだけど、
うちの生徒なりに一所懸命背伸びしてるんだからさ、
そんな風に見られたら萎縮しちゃうですよ。
皆さんだって何年か前は高校生だったでしょう、って、
思わず言っちゃいたくなりますた(笑)


おしまい。