なおったー!

kanakoguma2008-03-23



嫁パソコン再始動!
いやーよかった。


今年度も仕事が一区切りしまして。
初担任が終わりました。
が!
最終のホームルームでは生徒が書類書きにてこずったのと、
通知表を渡す時に一言ずつコメントをしてあげたので、
あっという間に時間が来てしまい、
挙句の果て、


「早く体育館に移動しなさーーーーい!!!!(怒)」


と叫んで終わってしまいました(泣)
いろいろ思いはあったけど、
学年としては持ち上がるしな。


まぁいっか(笑)
とにもかくにも一年を修めました。
ご迷惑をおかけした皆さん、助けていただいてありがとうございました!
来年も精進いたします。