さみしい。

kanakoguma2009-01-30



この間ジャケットを買ったので、
「もうお誕生日プレゼントはいらない!」と
節約路線を全面に押し出したのですが、
朝起きてみて、
「自分で言っといてなんだけど、
やっぱり何にもない誕生日は寂しいねっ」
と彼に愚痴ってしまった(笑)


そしたら、
花束を買ってきてくれました♪
すっごく嬉しかった!
それも私の好きな新宿南口にあるお花屋さん。
アレンジが可愛くてお気に入りなのです。
さっそく花瓶に飾りました。


王子にも花束を持たせて写真撮影をしたりしました。
去年は影も形もなかったのねと
不思議な感じです。
生まれてきてくれて、ありがとうねー。