ウォーリーを探せ2!

kanakoguma2009-06-13



20日(土)にトランスフォーマー2の公開を控えて、
こちらも「ウォーリーを探せ2」をお送りします(笑)


帰省して、
もしかして場所見知りをして寝ないかな?と心配でしたが、
そんな心配を吹っ飛ばす王子の寝相です。


写真の右手に、
ひもでつながれたおもちゃやタオルが見えますか?
あれは親より先に起きて移動を開始する、
超早起き王子のために仕掛けたトラップです。
(床の間に上がらないため)


翌朝、まんまとあのあたりに引っかかって、
あーおーと言いながら遊んでいる姿を見たときに、
思わず「よしっ!」とガッツポーズしちゃいました(笑)