トラップ

kanakoguma2009-07-10



今日は学校の音楽祭に出かけてきました。


記念撮影をしている担任のクラスの子に、
「ほら!スカート短いよ!下ろしてから記念写真撮りな!!」
と声をかけたら、
「あーはいはい!・・・って、せんせい!きてたの!」
ですって(笑)


久しぶりに生徒のオーラに触れて、
元気が出たと同時にちょっとくたびれました(笑)
リハビリ、リハビリ。


そして帰宅後、
「食器棚壊れた!あかない!!」とがちゃがちゃ。


自分でかけたS字フックのトラップに、自分で引っかかりました。
最近の王子は、
食器戸棚の引き戸も力任せに開けるようになったんですよー。
おぉこわ。