ちんまり

kanakoguma2010-04-20



ちんまりお座りしてTV見てるのは、
お気に入りのアンパンマンのベストを着た、
田舎っぺ大将のうちの王子。
ほんとによく似合う(笑)


最近自作のおままごとに凝っているようで、
あちこちで食卓を作っては、
「・・・んぇい!」(いただきます)といい手を合わせ、
食べたり飲んだりする真似事をして、
一人勝手に楽しんでいます。


たまに向かいに座れ、と指示が出ることもあって、
そう言うときには全力でシチュエーションに乗っかり、
親子でおままごとを楽しんでます。


気がついたら、洗濯かごをひっくり返した上に、
リンスとシャンプーのボトルを並べ、
カトラリーを持ち出していました
     ↓



まあ食べるのが好きで良かった。
ちょっと前に何回か作った肉まん、
生地作りは王子も手伝ったりしてますよ。
遊びに来るとき、食べたかったら連絡ください、
王子とこねこね、作っておきます!
     ↓