敬老の日


荷物が無事に着くかしら・・・と心配な今日。
ちょっと咳はしてるけど、
王子は楽しそうに走り回っています。


そこで町田リス園に行ってみようかと。
(HPを見ている段階では電車絡みのほうが反応はいいのだけど(笑))
私の職場の近くで土地勘はあるので、不安は少ないお出かけです。


といっても、開園は10時だから、もう少ししないと出かけられないけど!
行ってきます。

<追記>
王子はリス園をいたく気に入りました!
ちゃんとお座りしてヒマワリの種を手のひらに乗せ、
リスが来るのをじっと待つ。
1歳児なりにリスと交流していました〜。
ただ親がひやひやしたのは、
右手にリスに噛まれないようにグローブをはめているのに、
わざわざ左手でリスをなでようとすること!
1度やって注意、2度やって叱られて、ようやくやめました。
また行こうね〜と約束しながら帰宅しました。