ラグビースクール


おれんちの近くにはラグビースクールってやつがある。
今日はおかーさんがそこに行くというから、
散歩しに付いて行った。
じいちゃんも一緒に行った。


おれはその向こう側から電車の音がしたから、
ずーっとまっすぐ歩いて、線路沿いまで行った。
ラグビーってやつは良く知らないが、
電車なら良く分かる。
しばらく電車を見られて楽しかった。


じいちゃんとおれ↓


夜はパジャマになってから電車を走らせて遊んだ。
なるべく電車を近くで見るのが好きだ。


ちなみにこのパジャマはむじるしりょうひんのやつで、
ズボンに腹巻がくっついていて、
自分ではこうとすると結構難しい。
でも、
おとーさんとおかーさんがとても気に入っている。
おれに一番似合うそうだ。
ふうん。