kanakoguma2007-01-03



息子が演歌歌手でデビューしたというお蕎麦屋さん、
深大寺の「きよし」。
天ざるのふきのとうのほろ苦さに初春を感じます。


そのまま深大寺へお参りしました。
参道の賑やかさに圧倒されちゃった、にぎわってるのねー。
おまけにあちらこちらに着飾ったワンコ達。
フリース、ダウンジャケット、セーラー服に晴れ着まで!!(笑)
どの子も、立派にお参り(?)してました。


そいでー鬼太郎茶屋ですよー。

見える?(笑)
鬼太郎の下駄が屋根に乗っかってるの。
ねずみおとこの等身大フィギュアとか、
目玉のおやじまんじゅうとか!
水木しげるワールドに飲み込まれるとこでした。
うちにとっての目玉商品も買えて、満腹満足。



のんびりしたお正月。
しあわせ。