kanakoguma2007-01-07



帰省2日目。
風花がちらつくなと思っていたら、
あっという間に初雪に変わりました。


この日は、
入院している父方のおばあちゃまに会いに行ったり、
イオンでお誕生日プレゼントを買ってもらったり、
母方のおばあちゃまとお相撲を見たり。
一緒に撮った写真は宝物だな。


なかなか帰省できないこともあって、
おばあちゃまたちとの別れ際は何だか切なくて、
ドアがゆっくり閉まる隙間を覗き込むようにして、
手を振った。


その後さー、
最終便で帰るはずだったけれどさー、
またのんびりしちゃって・・・(笑)


だんなさまの一声でもう一泊することにしました。
そしたらなんと、
テレビの速報で武蔵野線が全線ストップと判明!
もし帰っていたら大変なことでした。
英断だったねー。


太田のイオンで買ってもらった、
えんじのパトリックのスニーカーをしょって、
いよいよ明日は帰る日です。