kanakoguma2007-01-12




新しいおともだちが来ましたよー。
くすぐりエルモ


妙な動きをしながら、
これでもかってくらい大笑いをする姿に、
こっちまでお腹が痛くなる(笑)


あーっはっはっはっ・・・とかって転がりながら、
元気をくれるエルモくんなのです。



動いている様子を見てみたい方はこちら↓


今夜は帰りが丁度一緒だったので、ぱたぱたっと作ったご飯。
肉じゃが、
絹豆腐と白菜のとろとろスープ。
お野菜をたっぷり入れて、はふはふっと頂きました。





どちらも美味しかったんだけど、
あたしは味見をするときに上あごを火傷しちゃって、
まだヒリヒリとしてます。
いたいよ〜ぅ。