kanakoguma2007-01-19



彼をお迎えに行った帰り道、
TSUTAYAに寄った。
お目当ての映画があればいいなぁって思いながら、
大急ぎで棚を見回ったら・・・あった!!
いそいそと抱え込んで、
30分余り店内を巡回。


結局あれこれ借りてきてしまった。
陽気なギャングが地球を回す
花よりもなほ
笑う大天使(ミカエル)』
ハチミツとクローバー


今は邦画が豊作なシーズンだね。
こんなに借りちゃって、観終わるかなぁ(笑)


それとねー、
あのねー、
ずっとずっと欲しかった本が買えたのー♪


AFTERNOON TEA RECIPE BOOK



おしゃれな食器やカトラリー、
写真の撮り方、
何より美味しいレシピたち。
毎日の潤いです♪


そんなレシピブックを横目に見つつ、
今日は写真の通り、がっつりご飯(笑)
豚キム丼、
卵を落とした白菜のお味噌汁。


おうちで作った豚キム丼はお野菜たっぷり。
コレくらい薄い味付けで十分だね、
なんていいながら、
はふはふっと頬張る。


ビバ!丼文化!!