kanakoguma2007-01-20




東京ERに行ってきました。
実家の母がちょいと具合が悪かったので、
心配だったから、ね。
今となってみれば、
母の病状もたいしたことなく終わり、
ほっと胸をなでおろしているところ。


府中都立病院に併設された「東京ER」には、
色んな人が来ていました。
散歩途中に倒れちゃったおばあちゃんとか、
冷えピタシートを貼った赤ちゃんとか。
中には工事現場で事故にあった人も居て、
周りの皆さんは方々へ連絡するのに追われていて、
大変そうでした。


ドラマでやっているERみたいに、
急患ばかりくるわけではないんですよねー。
当たり前なんだけど(苦笑)


でも、
待合室で具合の悪い連れを介抱しながら待ってみると、
それぞれの事情でもって、
やっぱり「急患」なんだなと実感しました。
東京ERの皆さん、
電話で色々指示をしてくれたかかりつけのお医者さま、
ありがとうございました。


写真のように、実家のルナもすっかり看病疲れ(笑)
あたしが到着するまで、
マッサージ機の上でぶるぶるして待っていたみたい。
本当、何事もなくて良かったです。
ご心配おかけしましたー。




ちなみにこれは実家で見つけた珍名。
小さいィが付くだけで、可愛らしくなるから不思議(笑)