kanakoguma2007-01-21



午前中は叔父の七回忌でおでかけ。
帰りに寄ったタリーズコーヒーのスリーブで、
我が家にもバリスタが誕生(笑)



それはさておき。


夕べは「ハチミツとクローバー」を鑑賞・・・
したはずなんだけど、
眠気に勝てずに半分以上寝てました。
ごめんちゃい。


そこで今朝早起きをして、一人で、もう一回観ました。
むー。なるほど。
起きてきた彼とも話したけれど、
純粋に原作は原作、映画は映画として楽しめる作品でした。


青春スーツ」をもこもこと着込んだような、
ちょいとした気恥ずかしさ。
恋をしたときの寝ても覚めても舞っている、
淡い桜吹雪。
記憶にとどめた「あのときの一瞬」が、
波に映じるさま。


恋心を感じたいアナタ!
原作も映画もおすすめですにょ。
それにしても、
森田忍役の伊勢谷さんは、
アナ研のひとつ上のUさんに良く似て見えました。
そう思ったのはあたしだけかな?
最後が身内ネタで、これまたごめんちゃい(笑)