kanakoguma2007-01-22




早い時間に帰ってきたので、
ゆったり過ごしています。
今日の晩御飯は、
キャベツとアンチョビのパスタ、
アーリーレッドとアボカドのシーザーサラダ、
寒じめほうれん草のおひたし、ほたるいか、もずく。



寒じめほうれん草って、あま〜くって美味しい♪
もっしゃもっしゃと噛み締めていると、
じんわり甘くなっていくの。
思わず「甘いねぇ〜」って話しかけちゃった。
季節のお野菜をいただける幸せ。
にゅー☆たまりませんな。



あと魚肉ソーセージがパスタに入ってますよね?
これは彼のオススメ。
ベーコンほど塩が強くないから、
ソフトな味に仕上がるので美味しい。
我が家の味を作っていけるのが、おうちご飯の醍醐味だね。



さてな。
週末はまた映画三昧の予定が決まりました。
楽しみだな〜♪
そして、
福西くんが移籍してきて、
ますます開幕が楽しみな赤青の我が社。
今年は楽しみ色々だ!!
ヒロミ〜ハラ〜!