すこやかはなこ。

kanakoguma2007-02-18




彼の会社のイベントにお邪魔してきました。
東武練馬にある体育館で卓球大会、というので、
もしや・・・?と思っていたら、
やっぱり!


かつて参加していた出版健保のバレーボール大会の会場、
すこやかプラザじゃぁないですか!(笑)
こんなキャラクターは昔いませんでしたが。




卓球大会では団体戦で3位に入賞しましたにょ。
もっとも、あたしは応援専門で(笑)
彼をはじめ、選手の皆さんが忙しい間、
彼の同期が連れてきた3歳の息子さんに、
ずっと遊んでもらってました☆
か〜わいいねぇ〜。


3歳の彼が持ってきていた、
最新のアンパンマンのチョロQに衝撃を受けつつ、
「もう帰るね、おねえちゃん、またね」
と手を振る様子に、
つい笑みがこぼれてしまうのでした。


試合の後は、
ファミレスでご飯を食べてから、池袋でボウリング。
レーン対抗のチーム戦だったので、
実はちょと緊張してました〜(笑)
結果、
彼は勝利チームであたしは敗戦チームにいたので、
支払いはとんとん。
たまにまっすぐのびていく球を放ることができて、
これまたちょとホッとしましたです。


会社のみなさん、今日はありがとうございました!
楽しい休日でした〜☆