眉毛ふとっ。

kanakoguma2007-02-22




たった17年前、されど17年前。
バブルの時代はこんなだったねと、
客席で笑い転げた『バブルヘGO!!タイムマシンはドラム式』
紺ブレに卒パ、ソバージュにディスコ、
プリプリ、リンドバーグ、太眉にはちみつレモン。
同じ年代の人なら笑えること間違いなしです。



脚本が君塚さんで、制作が亀山さん。
好きなわけだわ〜。
色々突っ込みどころも満載でしたが、
エンタテイメントの真髄を垣間見た気がしました。


さて、
映画館にたどり着いたとき、
出迎えてくれたのはマンブルちゃん。
まんまるでかわいい♪
ぱちり。


映画のあとはサーティーワン
パンフレットをぱらぱら見て復習しながら、
けらけら笑って、アイスをつついて。
まるで王道デートね(笑)



選んだフレーバーは、
今月限定の「ラブポーション」、
それと彼の選んだ「ナッツトゥユー」。
ラブポーションラズベリーソースがポイントで、
ハート形チョコが入ってて可愛かった♪


これから『拝啓、父上様』だ。
楽しみ楽しみ。
ゆったりまったりの一日です。