久しぶりのカレーなのです。

kanakoguma2007-02-26



あー、美味しかった♪♪
今日は彼がカレーを作ってくれました。
写真の巨大なカレー粉(ジャンプ比)と、
手羽先とたっぷりお野菜。
お正月の名残のお餅やチーズを入れて、
なんていうか「我が家カレー」。


世の中には色々なカレーがあるんですけど、
日本人の口に合うのは、
こういうベーシックなカレーなんだよね、
って話しながらパクパク。


しあわせだにゃー。



もう一品は、かぶとオクラのさっぱり煮。
白だしで仕上げました。




ご飯が終わって、のんびりタイム。


向かいのPCから流れてくるドリカム。
ワンダーランドの受付が始まるので、
雑誌の特集を見ても、
曲を聴いても、
もうなんていうか・・・ワクワクなの♪
明日から通勤のお供はドリに決まりだな。