赤いやつがきた!

kanakoguma2007-02-25




諸事情あって車が新しくなりました。
車種はまったく同じなんだけど・・・
色はレッド、スペックは3倍(笑)
ギアのある位置が全然違うので、
ちょっと戸惑いつつも、
燃費が良さそうな走りに心が躍ります。


心躍ること、もうひとつ。
観にいけなかったけど、今日は東京ダービー
観戦してた彼のリポートによるとG裏は全開放だったとか!
1万8千人ってすごいよー。
ほとんどうちのサポーターでしょ?(決め付け(笑))
結果は1−1の引き分けでしたが、
来週の開幕がますます楽しみになってきた♪


もいっっちょ!
車の引き取りが終わってから午後、
前の職場の同期のおうちへ遊びに行きました。
いつもどおり楽しかった〜♪♪
お餅とチーズを入れてボリューム満点のたこ焼きを囲んで、
他愛のない話を延々と続けて、
気がつけば夜8時(笑)


ほんとに他愛ないのです。
話題もどんどん飛んじゃうし、
結論が出ないで終わる話題も山ほどだし。
でもそれが楽しいんだよね。
会社辞めて、それぞれ結婚したり子供ができたり、
みんな歳をとったけれど、
こんな風にずっと友達でいられることが、
あたしはとても嬉しい。



ウエディング・ソング

ウエディング・ソング



「あぁ 白い花が 揺れて笑う
 とてもきれいだ
 あぁ 出会う不思議 愛する不思議
 扉をあけて」
         (ウエディングソング/斉藤和義



なんだかとても、嬉しいのです。