ビンゴのガラガラにはキヲツケロ。

kanakoguma2007-03-02



今日は彼の職場の飲み会におよばれしました。
2月半ばの卓球大会の打ち上げとのこと。
男女問わずの豪快な飲みっぷりに、
途中からすっかり圧倒されてしまった(笑)


中でも秀逸だったのはビンゴゲーム。
イベントを楽しむのが上手なんだなと思って、
カード片手に待っていたら、
幹事の方が持つビンゴの機械が暴発!
プラスチックの白い球がワインに浮いたり、
机の下に転がってっちゃったり。
その様子を見て全員笑いが爆発!


ぜったい全部拾いきれてないよなー。
だからきっと、
外れが二人しか出ないビンゴで、
うちの夫婦が外れたんだよー(笑)


えぇ外れましたとも。
これはきっと他所でラッキーなことが起こる兆しです。
ん?こじつけ?
いーんです!
景品が当たらなくても楽しければ!(笑)


飲み会での姿が仲が良さそうでほほえましくて、
ちょいと羨ましかったりするのです。
なんやかやで楽しく過ごさせていただいて、
皆さんありがとうございました☆


写真はレジの横に座っていた、
おっさんマトリョーシカ
気になって中を見てみたら、
内側にはおばちゃんが入ってました(笑)