餃子キター!!(・ω・)

kanakoguma2007-03-06



長野から餃子が届きました!
じゃーん!
勿論田舎のおばあが、
昨日の日記を読んだわけじゃあないけれど(笑)


信濃大町駅の商店街にある「俵屋」って、
すごく大きな餃子が売りなんですね。
それが、えらく美味しいの♪
どのくらいかっていうと、
テイクアウトして東京まで帰る途中、
道が空いてるからびゅんびゅん飛ばしてるのに、
どうしても我慢できなくて、
諏訪のSAの辺りで手づかみで食べちゃうくらい。
  ↑
若干伝わりづらいですが(笑)
とにかく、
おばあの愛を感じる宅急便なのでした。


もう一品。
餃子の包みの奥に見えるあの箱・・・
ええそうです、
ボンバイエに行く前に並ぶのを断念した、
クリスピークリームドーナッツ!!
きたー!


こちらは実家の妹の功績です。
端っこに写ってる最中は、母の愛です(笑)


ただいま、
飲み会から帰ってきた彼と、
深夜のドーナッツ大会を開催中。


ちなみに、
今日はコタツを撤去しました。


タツの後釜に敷いたマットは、
ぬいぐるみみたいな手触りが気に入って、
コストコで衝動買いしました。
お盆にコーヒーとか載せて、
映画を観ながらのんびりしたくなっちゃうような、
そんなお部屋になりましたにょ。